愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

日曜【第23回ピクニックラン桜江】ふ~最強に疲れた

無事完走しました。

今まで走ったコースで一番

キツイ!

f:id:mitunis16:20190714131501p:image

初参加のみなさんが

このコースはヤバイ、ヤバイ

と言っていたのも納得です。

坂の途中で

「もう地獄なんですけど~」

と言っていたらバカウケ(^^)

f:id:mitunis16:20190714131515j:image

f:id:mitunis16:20190714135303j:image

ほぼ上りで終了^_^

下りでタイムを稼ぐことができないので

1時間30分を切れるように必死でした。

f:id:mitunis16:20190714131857j:image

14kmからの峠越えは凄まじかった・・・

あれだけ峠走をしているのに

力不足を感じました。

 

愛媛のランナーさんとも話しましたが

愛媛の朝霧湖ハーフの比ではないという意見で一致

 

ピクニックラン桜江

最強!

 

 

今回は珍しく

アディダスを使用

f:id:mitunis16:20190714131529j:image

総合15位なのでまずまずの結果

今年はレベルが前回より高かったようです。

いろいろな人と話しができたので

史上最強に苦しかったけど

楽しかったです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。