愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【日曜 峠走13km】忙しい日曜

日曜日は忙しいのであります。

23時に帰宅、任務完了

 

少し遅くなりましたが

1週間前のけんちゃんさんのブログ

kenchan-run.hatenablog.com

非常に楽しく読ませてもらいました。

5区はタイヘンですがヘンタイランナーとして選ばれたので頑張ろうと思います。

tkさん、チョビさん、けんちゃんさん

東北のランナーさんは面白い人が多いと思います。

愛媛から箱根まで750kmでした。

意外と近いと思いました。

 

時間を見つけてさくっと

峠走

f:id:mitunis16:20190624065127j:image

そして

産直市に大根を出してみました。

20本

f:id:mitunis16:20190624065305j:image

全て売れました(^^)

無農薬で作っているので管理は大変ですが

買ってもらえると

嬉しいですね。

 

おろしぶっかけうどんを作って食べました。

自給自足生活は続くのである

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。