愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【初めての50mプール】敢えて坂を走る!

水曜日の夜もスイムにGO!

f:id:mitunis16:20190523052239j:image

今日はアクアパレットで泳ぎますが

いつも25mプールを使用

人が多い

あーーどうしよう

ピコーン!

ひらめきました!

50mプール!

泳ぎ始めて4ヶ月

ついにこの時が来ました

往復で100m

怖いですよねー

でも行きます

結果=超楽なんですけど

10往復をしましたが

25mよりもターンが少なくて楽しい

次から50mプールにしよう!

f:id:mitunis16:20190523051327j:image

外に出ると

水曜日だったので練習会があったようで

たくさんのランナーさんが走っていました。

故障前はよくここを走っていたので

懐かしい

今はここは走れない・・・

脚のダメージが・・・怖い

ーーーーーーーー

今月号のランナーズが話題の中

3月号を注文

f:id:mitunis16:20190523053154j:image

f:id:mitunis16:20190523053300j:image

以前は立ち読みだったのですがどうしても

「敢えて坂を走る!」

を読みたいのです。

「敢えて」「坂」を「走る」

格好いい響き!

f:id:mitunis16:20190523055232j:image

徳島マラソンの唯一のスライド区間500m

この区間ですれ違っていたとゆう事は

やはり凄い!大阪国際資格ペース

とゆう最大限の柴又で

頑張った人へのエールです。

 

「敢えて坂を走りましょう!」

でもね下りはバタバタ全力はダメですよ

故障しますよ

あくまでゆるゆると(^^)

目の前に見えている

サブ3の扉はこの方法でこじ開けますよ(^^)