愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【朝ラン峠走12km】風が強いよー

金曜日の夜も安定のスイム

ガチのクロールで

ガチの女性スイマーの背泳ぎに

完敗しました。

土曜日の朝も安定の4時から峠走にGO!

しかし、風が強い

f:id:mitunis16:20190518061023j:image

あれほど綺麗だった

桜の木も荒れ狂っています。

f:id:mitunis16:20190518061030j:image

登りで向かい風とゆう状況

ワクワクしますよねー

黒い袋が飛んできたら

「イノシシ」かと思ってビビりますよねー

白い袋が飛んできたら

「いったんもめん」かと思ってひるみますよねー

松ぼっくりが転がってきたら

「巨大ダンゴムシ」かと思ってワーーーってなりますよ。

貞子より怖いんですけど

とゆうことで基本ビビリです。

3月より運動をするとお得な生命保険に加入

f:id:mitunis16:20190518062555j:image

今日もスタバのチケット500円をゲット

毎週、スタバ地獄なんですけど・・・

本日はお仕事

そして夜に船に乗って九州に上陸

明日は、

昭和の町でマラソン大会なのです。

北海道に向けて3戦目!