愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【朝ラン峠走16km】 北海道マラソンまで100日

北海道マラソンまで

100日!

練習プランはこんな感じです

f:id:mitunis16:20190517025919j:image

普通、夏はオフシーズンですよね

夏なのに完全にシーズンイン!

大会以外で

「意地でもスピード練習をしない」ので

金曜日も4時より安定の峠走

f:id:mitunis16:20190517063330j:image

f:id:mitunis16:20190517063339j:image

途中でサルに遭遇

朝から変態が山の中を走っているので

サルがビックリして逃げました。

イノシシでなくてよかった

f:id:mitunis16:20190517063529j:image

もしもの時にお菓子を持って走っています。

獣に襲われそうになったら

「桃太郎作戦」で仲間にするのだ

なんて前向きな自分

ーーーーーーーーーー

先日のレースでやっと右足のテーピング無しで走れました(^^)

疲労骨折の回復に半年はかかると聞いていましたがようやくここまでこれました。

9割位は回復していますが走った後の違和感はあります。

数ヶ月練習ができなくても

スピード練習を封印しても

体力の維持と走力の向上ができることを

証明してみようと思っています。

「大事なことは前向き」