愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【朝ラン峠走12km】全天候型ランナー

火曜日の夜もスイム

変に真面目なのでターンの練習を熱心に!

水曜日の朝(?)も3時に起床

雨ですが全天候の朝型ランナーには

雷以外は関係ありません。

峠にGO!

f:id:mitunis16:20190410064314j:image

f:id:mitunis16:20190410065714j:image

プールの中だと思えば

濡れても気になりません。

f:id:mitunis16:20190410064418j:image

500m位は上がらないと

登った感がありませんので上に上に行きます。

音楽を聞いていて音が変だと思ったら

水泳用イヤーピースでした

f:id:mitunis16:20190410064623j:image

このNW-WS625は完全防水で助かります。

外音取り込み機能があるので周囲の音も聞き取れるのでラン中もビックリすることがなくて助かります。

Bluetoothはもちろん16Gの容量があるのでスマホがなくても音楽が聴けます。

f:id:mitunis16:20190410065644j:image

とゆうことで

朝から楽しいシャワーランでした(^^)