愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】遠い場所とは?

とくしまマラソンの前日は

面白いと勧められていた

宇宙よりも遠い場所」を見ていました。

f:id:mitunis16:20190323052043j:image

このアニメやばいですね^_^

普段、アニメは見ないのですが

13話を見てしまいました。

3年前、南極で亡くなった母に会いに、

南極を目指すお話

設定で泣けてきますよね。

南極に高校生がいくのは無理だと馬鹿にされつつも頑張る姿

そして、集まる仲間

ーーーーーーーーーーーー

なんか、マラソンと似ているなあと思います。

第1話「走って何が楽しい?」

第2話「42kmなんか無理やろ?」

第3話「時間の無駄」

第4話「お金出してなんでそんなことするの?」

第5話「北海道?アホなの?」

第6話「ウルトラ?はあ意味不明」

第7話「決戦!MRI

第8話「疲労骨折・・・もうやめろ・・・」

第9話「失われた筋肉」

第10話「レベル41の決意」

第11話「新たな武器!その名はスイム」

第12話「嵐の中の復活!」

第13話「北海道決戦!」未放送

自分のマラソンをアニメにするとこんな感じです。(視聴率ゼロ!打ち切り!)

 

2017年4月いきなり走り出す

2017年11月初フルでサブ3.5達成

2018年2月北海道に行くと決める

2018年8月北海道マラソン

2018年10月ウルトラマラソン(100km)

2018年10月戦線離脱

2019年1月28日復帰

2019年3月とくしまマラソンで復活

2019年8月北海道マラソン

馬鹿にされても

無理(遠い場所)だと思ったらそこで終わりなので

「できるんじゃないかなぁ」と思いながらいつも何事にも取り組んでいますよ。(謎のポジティブちゃん)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

上のアニメで母親が亡くなる最後の通信

「綺麗だよ、とても・・・」

あれは泣けてきますよね^_^

このアニメを見て純粋な気持ちで

とくしまマラソンに参加したのでありました。

心・技・体

ハートは大事であります🥰

第13話「北海道決戦!」は1時間スペシャルで放送ができるように頑張ります!

ちなみに風邪をひいています^_^