愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【とくしまマラソン完】ありがとう徳島

とくしまマラソン

嵐のフィニッシュシーンです!

(ちなみに星マークの人は「たく」さんだと思います。)

お!戻ってきましたよ(青印がわ・た・し)

でもね何か変?

f:id:mitunis16:20190318050425j:image

真っ直ぐ走ればいいのに

端に寄って行く?

この横には阿波踊りで最後の応援があります!

当然!感謝を込めて、こちらも阿波踊りっぽく両手をあげます。

f:id:mitunis16:20190318050504j:image

拡大!どん!

f:id:mitunis16:20190318051912j:image

阿波踊りを踊っている人たちから大歓声が!

ウケた、ウケた👍

「タモさん、俺やったよ」

(ブラタモリの影響)

そしてこのままだとゲートにぶつかるので

急いで真ん中に戻ります。

渾身の力で

阿波踊りジャンプ!

(そんなのありません)

f:id:mitunis16:20190318050447j:image

「タモさん、俺やったよ」

(ブラタモリで放送してください)

このシーンに今回の気持ちが現れています。

とゆうことで

とくしまマラソン

(おまけ1)

19km地点で神野大地さんが後ろからきました。

「神野さ~~ん」

「体重は?」

神野さん「46キロ!」と言って

手を触ってくれました!

その時、歴史が動いた!

ガリガリ同盟の成立の瞬間」

そして彼は340ジョグで走り去った。

周りのランナーさんにバカ受けであった^_^

(おまけ2)

折り返しをすぎた辺りで懐かしいピンクの服のランナーが正面にからきました。

長谷川アナウンサー

「ナイスショートカット」と言いそうになったけれどセクハラ、徳島出禁、四国追放になったらいけないのでここは大人の対応(^^)

手を叩きながら「がんばれ!」

楽しさ全開、ピンクパワー全開で走っていました。ナイスラン!

(おまけ3)

フィニッシュ後

昼の眉山

f:id:mitunis16:20190318055744j:image

f:id:mitunis16:20190318060628j:image

本当にいいところだ!

そして徳島を南下

f:id:mitunis16:20190318060207j:image

工房を訪れます。

f:id:mitunis16:20190318060029j:image

f:id:mitunis16:20190318060054j:image

世界にここにしかない

f:id:mitunis16:20190318060125j:image

夜の眉山も素敵

f:id:mitunis16:20190318060652j:image

とても綺麗だ

あの嵐の中での応援、ボランティアスタッフの皆さんには

どれくらい感謝しても足りない

ありがとう徳島

f:id:mitunis16:20190318060735j:image

杉のタンブラー

スタート前、出血の謎

35kmで「私も疲労骨折しました!いける!」の共走と号泣の謎

などはまた今度^_^

f:id:mitunis16:20190318061138j:image

ギリギリ日が変わる前に帰宅

月が綺麗でした