愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

朝から温泉タイムの牛乳ラブ

高島屋に行こうとして道に迷い

近くのプールでスイム

仕事が終わってからのスイムは特に気持ちがいいのです。

くるりん(観覧車)を見ながら帰宅

朝4時に起床

ランか温泉で悩む

まだまだ故障中の身

休養も必要なので温泉にGO!

 

温泉の効果の一つに転地効果があります。

「住んでいる場所から離れ、雄大な自然の中に身をおくことで、日常のストレスから開放される。

森林や川のせせらぎなどの自然環境が自律神経を整え、ホルモンの分泌を促し、免疫力向上にもつながる。」

 故障中の間にいろいろな温泉にいきましたが、この転地効果は抜群です。

春が来たらまた松江にゆっくり行ってみたいです。

f:id:mitunis16:20190215060738j:image

ピンクのポストから手紙も送ってみたい
f:id:mitunis16:20190215060743j:image

美肌温泉の

玉造温泉にもまた行ってみたい!

そんなことを思いながら牛乳

f:id:mitunis16:20190215061022j:image

1日の始まりに1日分のカルシウムをゲット!

朝も水の中

夜も水の中

水の中に住みたいぞ!(意味不明)

f:id:mitunis16:20190215062627j:image

温泉の従業員さんから

「来年は愛媛マラソン頑張ってね」

ありがとう!