愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【スイムと仙台国際ハーフマラソン】

仙台国際ハーフマラソン

落選でした😢

神様が「お前はウロウロするな!」と言っているのだ思って納得しています。

東北の地は北海道より遠いのです。

これで、北海道マラソンに向けて遠征の予算が組めます。

少し長めに滞在しようと思うのですが、盆休み明けにそんなに休んでよいものか・・・悩ましい。

そんな月曜日は近所のプールもお休み😓

あまりに泳ぎたいので仕事が終わってから片道50km離れたプールに行ってきました。

もはや病気レベルでして・・・

ここのプールはコースも多いし広いので最高でした。

1時間ほど泳いで幸せの時間でした。

ガチのクロールもだいぶ速くなりまして満足感でいっぱいです。

妙にストイックな性格でしてやりだしたら止まらないのです🤗

脚にもノーダメージですし、心肺も鍛えられるし、とても楽しいのです。

程よい全身の筋肉痛がたまりません。

そして何事も無かったように帰宅してサッカーを見る。

当然、飲むものは「明治のミルクラブ」

会社の冷蔵庫にも「明治のミルクラブ」

アル中ではなくてミル中の状態

そしてお腹がゴロゴロ😅

そして朝4時に起床して思うことが

あ~泳ぎたい!