愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【そうだ!泳ごう!】いきなり思いつくの巻

超、前向きの謎の思考回路の結果

そうだ!泳ごう!

プールだ!プールだ!

いきなり思いつく^_^

サッカー少年だったので水泳とは無縁でした。

学生時代のベスト体重47kgからほとんど増量をしないのもやたら動いているからだと思います。基礎体力もあの頃にできあがっていたのでマラソンにも役に立っているような気がしています。

f:id:mitunis16:20190119034132j:image

そして

骨折の保険給付金で

いきなり水着を買ってしまう。

ナイキ好きなので統一してしまう。

3点でセール中なのです。

泳ぐ場所はココ

雲の上のプール

f:id:mitunis16:20190119034715j:image

またもや高知県!梼原

ここなら貸切り状態で泳げるのです 。

しかし、先週に行った時に

来週も来そうと思われたので

「温泉とプールは18日までメンテになります」

との常連客向けの情報を入手

電話してみるとメンテが長引いて週末はプールが使えないそうです。

ガーン

ガチで泳ぐ人が少ないプールを探さなければ

とゆうことで

水泳を始めます。

いつかはトライアスロンに挑戦とゆう夢もあるので良い機会だと思います。

ーーーーーーーーー

1月17日の夕日(愛媛)

海に沈む

太陽は海に消えていくイメージがありまして

f:id:mitunis16:20190119042726j:image

1月2日の夕日(徳島)

山に消えていくのは

不思議な感覚です

f:id:mitunis16:20190119043102j:image

朝日が海から出てくるのを見たことがないので

いつかは見たいのです。

では、泳ぎに行ってこよう!

珍事件がおきませんように(^^)