愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【レベル41までランオフ】

どうしよう どうしたらいい?

そんな声で歌われたらこまちゃいます!

1月18日(金)

脚の骨の中にしびれたような感覚があるので

午前4時から温泉にgo !

朝型の人間の行動は早いのです。

自宅から15km程離れているこちらに

スベスベのお湯が気持ちいいのです。

f:id:mitunis16:20190118062745j:image

この寒さの中、露天風呂には誰も入らないので独占状態

内湯のお客さんは10人程度

朝4時台の温泉は人生の縮図

仕事、家庭、病気、お金などいろいろな事を考えているのが分かる表情をみんなしています。

顔にはその人の生き様が現れています。

現在レベル40ですが1月28日でレベル41となります。

本来ならボス戦に挑むはずでしたが

やはり2月10日の「愛媛マラソン」は厳しそうです。

完治しないまま走るとまた同じ事をくりかえしてしまいます。

回復速度が+0.5に対してトレ-ニングをすると-1のダメ-ジがあります。

現在HP70(MAX100)までは回復していますが、トレ-ニングをすると-0.5ずつ悪化するイメ-ジです。

今の状態は11月10日の「おかやまマラソン」の前日の夜と同じです。

f:id:mitunis16:20190118095815j:image

ここから再び破滅の道に進むわけにはいかないのです。

レベル41になる1月28日まではランオフでもうしばらく安静にします。

レベル41になるときっと新しい呪文を覚えるはずです。

誕生石「ピンクトパーズ」=知力、体力の回復

ちなみにレベル40になった朝は大量出血で病院送りでした。

1週間後の2018年の愛媛マラソンは止血剤を飲んで走っていました。

本当についていないのです。

3月17日の「とくしまマラソン」には復帰したいと思います。

その為に1月2日にスタ-ト地点まで行って約束をしてきたのです。

f:id:mitunis16:20190118095650j:image

約束を守るのがプロフェッショナルである!