愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【筋トレ再開】からのナイスベリーショート

日が長くなっています。

CADで図面を書く仕事なので集中する時は

イヤフォンで音楽を聴いております。

当然、Superfly の曲をずっとでございます🎶

右脚を全く使わなくてよい仕事なので助かっています。かなり温存できます。

好きな仕事をしててよかったと思う今日この頃です。

頭の中で描いたものを図にするのって意外と疲れますけどね🤗

f:id:mitunis16:20190117034543j:image

1月15日(火)

温泉の休憩室で寝落ち・・・

気がついたら24時すぎ・・・

無性にオロナミンCが飲みたくなる

1月16日(水)

エアロバイクを再開、30分

いい汗がかけました!

980円の「アスレシューズ」を投入

10歩ほど歩いたのですがこれは何かヤバイのです。本来のランニングシューズにあるべき物が省かれています。

「薄底」「厚底」に第三の勢力が

「安底」

危険な香りがプンプン

エアロバイクで滑りまくるシューズって・・・

「安さは速さだ!」の日はくるのでしょうか?

f:id:mitunis16:20190117041414j:image

疲労骨折がどこなのかは目視でも確認できます。

上の緑の丸い所が盛り上がっています。

完治はしていないので、悪化させないようにと少しずつですが体を動かしていきます。

ロードを走るのはまだ先です。

そしてトレーニング後は温泉にgo!

温冷交代浴をずっとしています。

今の脚の状態は「うまい棒」のような感じです。カスカス、いや、スカスカの状態で一撃で粉砕しそうで恐ろしいです。

帰宅後はカルシウム

明治の「ミルク、ラブ」なのです!

鉄分も補給!

f:id:mitunis16:20190117042932j:image

毎日、こればかりです。

飲みながらスマホ見ていると

衝撃が!ミルク ラブを噴き出してしまいそうでしたよ!

まさかの今年、2人目の

うわ~「ベリーショート」🥰

完全に弱点なのですが・・・

「ナイス!ベリーショート」

ミルク ラブ1Lを全部飲んでしまうぐらいの衝撃でございました(^^)

今年の抱負はベリーショート ラブ(何それ?)