愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフでゆっくりな時間】

(長いのでお暇な時にどうぞ)

愛媛県に戻ったはずですが

f:id:mitunis16:20190104215532j:image

高知県の梼原におりまして

しばらくは情報を遮断して

ゆっくりと過ごしていました。

f:id:mitunis16:20190104220017j:image

小さなこの町が好きなんです。

「雲の上の温泉」

ささやかな夢は

露天風呂に入りながら音楽を聞きたい

f:id:mitunis16:20190106001456j:image

「コーヒー」

左手で持つと白カップ

右手で持つと絵が見えるカップ

世の中は右利き中心でできているのさ

f:id:mitunis16:20190104220819j:image

「雲の上のギャラリー」

普段履きとなった初代のズームフライ

デザインが好き

ジョグや練習はズームペガサス35の方がいいと思うよ

ズームフライのタイムゾーンは4:30/kmからだと思うのだけど、なぜか最近の過剰なズームフライブームが気になる。故障者から偉そうに一言

「この靴は柔らかくはない硬い」

f:id:mitunis16:20190104221335j:image

「雲の上の図書館」でお勉強

得意科目は、「歴史、地理、政経

ブレトン・ウッズ体制について調べておりまして(嘘)

普通の地理の本でして

青森県のアルコール消費量、多い!納得のストロング

徳島県の宿は日本で圧倒的に少ない、44軒

とくしまマラソンで前日受付のみができない理由の一つ

f:id:mitunis16:20190104221504j:image

この建物がステキ

f:id:mitunis16:20190104221638j:image

走りだして人が変わってしまったのなら

走れない今がちょうどいい機会かと

どんな風にすごしていたのか思い出そうと

4、5、6月のブログを読んでみて

驚いたのが

「ものすごく純粋に走っている」

「1年なのに速い」

「800m級の山を走っている」

自分が読んでも純粋に感じるってことは

もしかして今の自分は・・・

同じ人物なのだろうか

何かが違う

runningrun.hatenablog.com

サブ315を達成できなかった

とくしまマラソンでの敗北感からスタートしたブログだったのですが

どうやら北海道マラソンでサブ315を達成してサブ3の魔物に取り憑かれていたようです

だから

「おかやま」と「まつえ」を棄権できず

さらに

「えひめ」をいまだに諦めきれず

あげくに

「とくしま」は出れると思い込む

でもね現実は

MRI後に処方された大量の痛み止め

f:id:mitunis16:20190105123018j:image

見た時にビックリしました。

ここまで悪化させていたとは

そりゃ痛いはずでして

でもね

1錠も飲んでいません。

痛みがなくなったら走ってしまいそうなので。

ああ、この図書館落ち着く(撮影可)

やっぱり都会より山の方が好き

気持ちが素直になれる

f:id:mitunis16:20190105051025j:image

「応援に行かなければ交通費も宿代もかからないのにと思っていたのに」

「 ランナーさんからあんなにありがとうと言ってもらえるのね」

「楽しそうに応援しているし愛媛もこれでいいんじゃないの」

うん、そうなんだ、それでいいんだ

そして、お金が全ての世の中ではないのです。

さらに、タイムが全てではないのです。

35kmをすぎても手を振ったり、ハイタッチをしながら応援に応えて走るサブ3ランナーになりたいのです。

ーーーーーーーーーーー

以前に左耳が聞こえなくなったときはもう2度と聞こえないのではと不安になりました。

右耳があるから大丈夫じゃないのと思われますが、高音が乱反射して聞き取れないのです。

不思議な事に回復後は耳が以前より良くなってストレートに音楽が頭に響くのです。

シャウトされるその音がとても気持ちいい

晦日に聞いたこの曲で感動

喉の病気からの復活で3年半ぶりのツアーが決定のSuperflyのGifts

f:id:mitunis16:20190105073629j:image

騙されたと思って聴いてみてください。

「前向きな歌詞が響く」

その時に思ったことを1月1日のブログに書いていて面白すぎる

「ベリーショートが好き」発言

ね!超前向きでしょ!

あの謎のテンション?

秋のライブに行ってみようと思います。

ーーーーーーーーーーー

勝手に2018年の紅白の男性部門の優秀賞は

米津玄師と言いたいところですが

マニアックなので

じゃん!

HYDE

見事なシャウトと肩でリズムをとるかっこよさ

もし、23時台で登場なら圧倒でしょう

YOSHIKIの方を最後にチラッと見る目の鋭さ

男は黙って目で語る

実に素晴らしい

番外編優秀賞は

武田真治

筋肉とサックスと腕立て

まさに近年、稀にみるカオスでした。

大笑いしました。

さらに超番外編

DA PUMP

USAの

🎶C'mon, baby アメリカ♫の踊り

左脚を軸として飛んでいますがアレを真似したときに痛い場合は要注意

俗に言う

「片足ケンケン10回が痛みでできない場合は疲労骨折の前兆が有り」

さあ、踊ってみてください。

ーーーーーーーーーーー

そして今日も迷子(これ重要)にならないように山を歩く

f:id:mitunis16:20190105122531j:image

走れないし、筋トレもできないので

誰も興味のないこんな生活ブログになるので

次回、1月15日の「速報!MRI」で会いましょう。