愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【酸素ルーム】安静に!

この時期の恒例のインクジェットプリンターストライキで困っています😅

 

そして、酸素ルームで細胞の活性化!

f:id:mitunis16:20181221041719j:image

設置事例をパラパラしていると

あれ?なんか見覚えのある文字

徳島の眉山(びざん)にある病院にも設置しているようです🏥

f:id:mitunis16:20181221042718j:image

ルームの中でゴロゴロしながら北海道行きの飛行機を検索

「なんだこれは❗️」

松山ー千歳の飛行機代が異常に高い

片道=5万6千円🥶

今年の8月の倍以上の値段🤑

ヤバイ、ヤバイです。

なのでこれを購入!

f:id:mitunis16:20181221044939j:image

「年末ジャンボ!」

夢はでっかく❗️

f:id:mitunis16:20181221051715j:image

おみくじで凶がでるほうが確立が低いので

「逆に強運らしい」

なかなかのプラス思考👍

ーーーーーーーーー

火曜日のMRI撮影で疲労骨折の判明の2時間後

不思議な事に生命保険会社から電話が

保険会社「お体どうですか?」

自分「え!実はこれこれこれでね」

保険会社「保険金が給付されますよ」

ナイスタイミング❗️

疲労骨折でもOKらしいですね

f:id:mitunis16:20181221050536j:image

負荷のかからないように最善の注意

安静、あんせい、アンセイ

なぜかここで

安政の大獄」を思い出す自分の思考回路がよくわかりません🤗

そういえば

お箸は右手(左手も可)

文字は右手

消しゴムは左手

マウスは右手(左手も可)でその時の鉛筆は左手

絵の具は左手

ハサミは左手

バットは右手

ラケットは左手

 

なかなかのややこしさ🤔

ちなみにみかんは🍊両手🤗