愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【来シーズンの予定!】

気が早いのですが来シーズンの予定

北海道マラソン2019」🥰

2019年8月25日が発表になりました🤗

北海道新聞の朝刊に掲載される奇跡をもう一度

f:id:mitunis16:20181220050028j:image

そしてお次は

「第58回愛媛マラソン

2020年?月?日

フルはこの2本だけにします。

ウルトラは無念の回避😰

(今シーズンは10本のエントリー😱アホです)

ーーーーーーーーー

シンスプリントではなく疲労骨折だと思ったのはスネの1cmの範囲だけが押すと痛かったのです。1回目のレントゲンに異常がありませんでした。そして2週間後にレントゲンを撮影しましたが特に異常はありませんでした。安静にしていれば痛みもなくなっていたのですが、このまま走っていいのか不安になり最新のMRIのある病院で撮影をしました。そして疲労骨折の診断。ここでもレントゲンは異常なし。疲労骨折はレントゲンに映らない場合が多いとは本当でした。

MRIは凄いです!

今でも痛いけれどテーピングをすればハーフマラソンは走れそうなのですが、この感覚が危険なのです。

先生「このまま走り続けると折れますよ!そうなると手術になり・・・」

MRI撮影をしてよかったです。

ーーーーーーーーー

桜🌸の開花の頃には🏃‍♂️

f:id:mitunis16:20181220044631j:image

今年の3月のとくしまマラソン
f:id:mitunis16:20181220045541j:image

密かにに3月17日の【とくしまマラソン】には望みを残しています。

仮装(^^)ランならいけるのでは?

ーーーーーーーーーーー

月曜日=健康診断

火曜日=MRI撮影

水曜日=胃がん検診

健康診断週間で疲れますね😱

エスト69cm

BMI=18.5

体脂肪率5%(個人的に機械がおかしいと思います)

先生「アスリートの体ですね」

この体を維持する方法を尊敬する雪国のてぃーけー師匠を参考に模索中です🤔

どんな状態でも楽しもうとするそれがプロフェッショナル

そして自分の性格が前向きでよかった🤗

「全力前向き前のめり~」いい言葉

オモロ(^^)

とくしまよりいただきます(^ ^)

 

まずは朝の腹筋からだ!