愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

いろいろな話

走れなくなってもう2ヶ月だね

まるで悪夢のような日々さ今も

走れる時は感じなかった

苦しさが懐かしくて

f:id:mitunis16:20181215201101j:image

たとえばこのまま走れなくなったとしたら

君のような君を探す

?

しかし、今日もコスモスはきれいだった

ーーーーーーーーーーー

アスリート目指してみたけど飽きちゃった😻

1ヶ月後の姿😻

f:id:mitunis16:20181215205246j:image

エアロバイクでトレーニングの日々ニャー

月曜日は健康診断なのでほどほどに

現在の体重49.2kgでギリギリBMI18.5

走っていないので肝臓の値は大丈夫ニャー

あ~~~走れないけど走りたいニャー

ーーーーーーーーーーー

そして頭がおかしいので🤗

【仙台国際ハーフマラソン大会】抽選の部にエントリー

結果は1月中旬

f:id:mitunis16:20181215203558j:image

地図を広げて仙台までの道をお勉強🤔

遠い!

f:id:mitunis16:20181215204046j:image

でも、やはり北海道は気になる・・・サロマ湖

f:id:mitunis16:20181215212730j:image

現在の予定、ドン!

f:id:mitunis16:20181215204405j:image

1月1日に10km(滋賀)

1月2日にハーフ(兵庫)

旅行を兼ねているけれどこれは絶対に頭がおかしい!

正月から面白すぎな自分の人生

そして兵庫の帰りに徳島にGO!

👽全人類に伝えたい👽らしいので

眉山を走るのだ!

ずっと「まゆやま」だと思っていました😃

「びざん」なのですね🤣ひらがなでお願いします。

f:id:mitunis16:20181215210638j:image

ね!面白そうでしょう🤗

f:id:mitunis16:20181215212040j:image

徳島といえば徳島製粉金ちゃんヌードル

大塚製薬かな

これは明日の四万十川で食べる食料!

 

海に囲まれた四国に住んでいなかったらあちこちに行きまくってやばいのである🤗

朝、3時起きなので寝る😴