愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【露天風呂で筋トレ】

メッセージを砂浜に書いてラインで送るアナログかデジタルか不明な者です^_^

f:id:mitunis16:20181115215156j:image

間違えてこれを送ると大変なことになります

f:id:mitunis16:20181115215621j:image

ーーーーーーーーー

ラソン大会の映像を後で見返すと面白いです。

四万十川ウルトラマラソン

レストステーション(61km地点)での2枚

先ずは愛媛から参戦のハスキードックさん

(サブ3ランナー)

今までマラソンを始めて隠密行動をとっていましたが始めて声をかけられた瞬間です。

ずっと誰だろうと思っていましたが

フィニッシュ後、再開して謎が解けました。

f:id:mitunis16:20181115223710j:image

おかやまマラソンではハスキードックさんの知り合いの方が2時間41分台でフィニッシュしていました!

おめでとうございます!

その方は実は今治シティマラソンで赤い4連星の一つ前を走っていました。

runningrun.hatenablog.com

この中で「踵なんて飾りです」といいましたが撤回します。今は踵に頼って歩いています。

そして次の1枚が上の写真の数秒後

徳島のルフィさん(サブ3ランナー)

f:id:mitunis16:20181116000554j:image

おかやまマラソンでも遭遇

f:id:mitunis16:20181116001913j:image

2人とも同じ服なのでわかりやすいです。やたら手を振っている2人

元気な人でした(^^)

その他にもこのレストステーションには100km

に挑戦するだけあって凄い人だらけでした!

ーーーーーーーーーーー

本日はエアロバイクに挑戦!

数値がよく分からないのでひたすら漕ぐ

そして、温泉で癒し^_^

しかし、謎の全裸で露天風呂で筋トレ開始

月を見ながら筋トレもいいもんです。

そして帰宅後もトレーニン

f:id:mitunis16:20181116051025j:image

サイドプランク

これで腕と脚を動かすと結構しんどいですね

さてと今日も朝から腹筋だ!

 

HIGHER THAN HEAVEN