愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランランラン】人とのつながり

10月23日(火)

仕事が終わりランにgo 

場所は坊ちゃんスタジアム

f:id:mitunis16:20181024050428j:image

2kmほど走ってから後はウォーキング

いつもは一人で好きな時間に走っているので

ウルトラマラソンではいろいろな人と出会えて

楽しかったです。

61.5kmのレストランステーションでは

モバイルバッテリーを設定中に

「いつも坊ちゃんスタジアムを走っている方ですねー」と愛媛から来たランナーさんに声をかけられてビックリしました!

ゴール後も偶然、会いましたがサブ10を達成されたようです!凄いなあ~

 

そして残り8kmで声をかけさせていただいた

愛知県のランナーさん(年代別3位)にウルトラマラソンについていろいろ教えてもらいました。

ゴール後に気がつきましたが

この方は愛媛の有名ブロガーさんの「師匠」さんでした。まさかここで会えて一緒に走れるとは思っていませんでした。

初心者ランナーにとっては

本当に心強かったです💪

最後の坂で自分「行きます!」

とお別れをしました。

どうも3月31日の

四万十川桜マラソン」に出るようなので

エントリーしてみようかなと考え中です🤔

f:id:mitunis16:20181024060458j:image

 

2日ほどたちましたが

100kmに来年も挑戦します!

それまでに折れない心を手に入れます!

ロング走嫌いも治します^_^

 

Good LUCK!