愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ガーミン235Jとウルトラマラソン】

今回の四万十川ウルトラマラソン

ずっと気になっていたのが

「ガーミン235J」のバッテリー問題

完走時間にもよりますが

100kmはもたないだろうと思っていました。

そこで61.5kmのレストステーションに

モバイルバッテリーを預けていました。

直前まで、ポーチに入れるか迷いましたが

ポーチもやめてフルマラソンスタイルで

スタートに並びました。

f:id:mitunis16:20181023024639j:image

到着した時には、給食を食べる事に必死で

危うく充電を忘れそうでした。

みそ汁、あんぱん、豆腐、おにぎり等めちゃくちゃ食べました!

【時計の充電より体の充電の方が大事です。】

そして残量が「残り29パーセント」

まずい!充電だ!

慌てて預けていたバックより

モバイルバッテリーを出します。

その時の映像が

公式の動画に残っていました。

56kmの下りで左足を痛めた為、

かなりへばっています。

片膝をついて家来みたいですね🤗

f:id:mitunis16:20181023024903j:image

手からガーミン235Jを外して

この状態で50パーセントになるまで握りながら

走りました。

正直、邪魔でした。

1パーセント充電ができるたびに

ピーっと音がして気になります

ま、無事充電ができてよかったです。

f:id:mitunis16:20181023030835j:image

必死で設定中😅

f:id:mitunis16:20181023025457j:image

もし!

もし?

来年、ウルトラマラソンに出るとしたら

時計を買い直さないといけないと思いました。

f:id:mitunis16:20181023031859j:image

帰りに来年の下見😅

f:id:mitunis16:20181023031916j:image

今年は壊れて走れなかった沈下橋

f:id:mitunis16:20181023031937j:image

四万十川の河口にある公園の温泉でホッコリ

北極星をの方向を向いているようですが

太陽をズブリ🤗

f:id:mitunis16:20181023032209j:image

 

10月22日(月)

より道をしながら16時に無事帰宅

2日ぶりに布団で寝れます😭😴

車中泊はやはり寒い❄️

そうそう寝袋も買っておこうかな🤔

 

Good Luck!