愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】風邪に撃沈

10月8日(月)

ハーフマラソンの自己ベスト更新まではよかったのですがその後が・・・

今治シティマラソンのゴール後

着替えようとしたらおパンツがないので

ノーパン、ま、いいか!いいのか?

ズボンもはいているのでOKとしましょう(^^)

汗だくのシャツを脱いで着替えようとしたら

????

シャツがありません。

しまった、車の中だ!駐車場までかなり遠い

足元には汗でビショビショのシャツ

もう1回これを着るのか?

気持ち悪い

駐車場まで上半身裸で行くのか?

裸族か!

あ、スポーツショップがあったはずだ!

下半身はズボン、上半身は首からタオルの姿で

出店しているお店でシャツを物色

なんでもいいのだけれどサイズがありません

あ、これにしよう!しかし女性用

そんな事をしていたらどんどん体が冷えてきました。

そこで思いついたのが、

シャツを水道で洗ってもう1回着よう!

駐車場に行けば服はあるのだから

着た時は冷たかったのですが、問題は無さそう

いやいや、大問題でした!

帰宅後、

咳はでる、喉は痛い、鼻水は出る、頭が痛い

完全に風邪をひきました😰

汗の処理をせずに体を冷やしてしまいました。

恐るべし

「ノーパンとビショビショのシャツと私」

ん?書いていて昔の曲を思い出しました。

部屋とYシャツと私

部屋とYシャツと私

部屋とYシャツと私

 

これからの季節は風邪に気をつけましょう。

しかし、マスクをすると耳がちぎれそう😣

 

 

Good Luck!