愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【今治シティマラソン前日】大根「潔白」「適応力」

10月6日(土)

大根の白い所が見えてきました。

「岡山マラソン」の前日には収穫予定

大根の花言葉

「潔白」

「適応力」

f:id:mitunis16:20181007033906j:image

大きくなあれ

f:id:mitunis16:20181007034241j:image

白菜、レタスも台風に負けずに成長中です。

f:id:mitunis16:20181007034433j:image

高齢化が進み放棄された畑が多いですね

この土地を開拓したくなります。

f:id:mitunis16:20181007034546j:image

ラソンを始める1年前に畑で栽培を始めたので3シーズン目

ラソン、農作業

20代、30代前半の頃はまったく興味がありませんでした。

不思議なものでやってみると楽しい!

楽しすぎて時々思う事が

「朝起きて、畑仕事をして、走りに行って、コーヒーを飲んで畑仕事をして・・・リピート」

脱サラして自然と暮らしたい!

20年間、仕事ばかりしていた反動なのか?

人生の楽園

大会前日なので軽くラン

f:id:mitunis16:20181007041318j:image

刺激入れに!

f:id:mitunis16:20181007041242j:image

帰宅後は赤坂2丁目マラソンをみて

森脇健児の「マシーン」発言に爆笑(^^)

優勝したキプサング選手とは3月の

「徳島マラソン」で握手とサインをもらいました(^^)

f:id:mitunis16:20181007042439j:image

徳島マラソンは完走後、直ぐに自分の走っている写真が貰えるので嬉しいです。

今シーズンも参加予定です!

ーーーーーーー

10月7日(日)

午前3時にお目覚め

ラソン大会の前日になると緊張か興奮なのか

分からないけれどあまり寝れません。

懐かしの曲を聴きながら準備をします

1992年の曲(当時は中3年)

Good Luck My Love

Good Luck My Love

♪かなわない夢ばかり追いかけたけれど♪

今回の目標は自己ベスト更新!

後は、コースを間違えないようする!

♪Good Luck my run ♪