愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【合計10km】逃げずにちゃんと夢を見てきただろう?

9月28日(金)

今日のメニューは

①ウォーミングアップ=1km

②1km走

③5kmビルドアップ

④ジョグ=3km

 

まずはウォーミングアップの1km

f:id:mitunis16:20180929044547j:image

1km走
f:id:mitunis16:20180929044545j:image

5kmビルドアップ
f:id:mitunis16:20180929044550j:image
f:id:mitunis16:20180929044542j:image

3kmジョグ
f:id:mitunis16:20180929044540j:image

そつなく終了

5kmビルドアップを

本当は10kmでやりたいのですが

ここは故障を回避する為に我慢なのです。

————————————

仕事中

派遣社員さんに

「社員さんですか?」と聞かれました。

自分

「社員ですよ、バリバリのサラリーマンですよ(^^)これでも20年勤めていますよ」

サラリーマンぽくないので聞いてきたみたいです。

ま、行動と発言が自由ですからね(^^)

理不尽に立場の強い者が弱者を攻撃しているのを見ると相手がが誰であろうと放っておく訳にはいかないのです!

そんな事をしているとそう見えますね(^^)

補足(仕事は全力で真面目にしています。)

 

「生き様を誇れ」

「自分に嘘をつかないだろう」

「逃げずにちゃんと夢を見てきただろう」

そう思うと恐る事は何もないのです。

 

では、逃げずに坂道練習に行ってきます!

 

Good Luck!