愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【朝ラン】たまには朝ランもいいかもね

9月26日(水)

夕方は走れないので

珍しく

朝ランにGo

いきなり峠走になるので4km程

f:id:mitunis16:20180926193248j:image

2km登って2kmの下り

f:id:mitunis16:20180926193523j:image

苦しいけれど楽しい坂道

これでしばらくは久万高原マラソン

坂道対策をしようと思います。

日、月と走ったので体が疲れているのかと

思っていましたが

痛い箇所もなく絶好調!

3kmほどウォーキングしたのがよかったのでしょうか?

 

帰宅が遅くなるので23時過ぎに温泉にGo

車の中でズボンを脱いで短パンになります。

入口付近で?

「妙に、短パンが短いな?」

??????

頭は疲れているでしょうか

「パンツ!ボクサーパンツ!」でした・・・

ピチピチのやつ・・・

危うく下着で受付に行くところでした。

夜でよかった!誰からも見えていないはず

そそくさと駐車場に戻って

短パンに着替えます(^^)

セーフ(^^)

しかし、一瞬

「すぐ脱ぐし、ボクサーパンツのままでOKでは?」

と考えた自分が恐ろしい・・・・

 

体は絶好調

脳はお疲れモード

 

Good Luck!