愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】新たな装備を手に入れました!

9月25日(火)

ついに手に入れました!

ジェットボイル

f:id:mitunis16:20180926050321j:image

これでお湯が好きな時に沸かせます。

最速沸騰モデルなので

0.5Lが1分40秒で沸騰します!

四国カルストで1番欲しかったものは

お湯でした。

お湯さえあれば

挽きたてのコーヒー

カップラーメンが好きな時に食べれます。

お湯の処理に困りそうですが

もちろんペヤング

こんな景色を見ながら

f:id:mitunis16:20180926050746j:image

楽しそう

四万十川ウルトラマラソンの前夜はこれで

食料を温めます。

f:id:mitunis16:20180926051343j:image

ジェットボイルも

ラングッズのひとつと考えています(^^)

これで長期遠征もいけそうー

後、必要なものは

ポータブル電源

f:id:mitunis16:20180926052051j:image

f:id:mitunis16:20180926052309j:image

この装備!すごい!

災害時にも活躍しそうなので検討中です。

ウルトラマラソンの前夜は

電気毛布が必要かな?

ジェットボイルでお湯を作って

湯タンポにしようかな。

ね!選択肢が広がるのです(^^)

 

そしてさらに必要なものは

「一歩を踏みだす勇気!」

やろうとしなければ何も進まないのです。

まずは挑戦!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな今日は

東京マラソンは「落選」

 

今シーズンは北海道マラソン

無事走れたので満足していますので

来シーズンに期待します。

それまでに鍛えておきます。

待ってろ!

猫ひろし(同い歳)

 

Good Luck !