愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ビルドアップと短距離走】長野マラソンいいんじゃないのかな

9月20日(木)

我慢しました!エントリーを回避

一般Bは定員に達したので締め切りになりました。

f:id:mitunis16:20180921051855j:image

愛媛マラソンの1週間前にガチハーフはまずいのです。

北海道マラソンからの1週間後のガチハーフで

勉強しました!

自分は大丈夫だと思っても

内臓はお疲れなのです。

それではランにgo

f:id:mitunis16:20180921051259j:image

f:id:mitunis16:20180921051312j:image

湿度が高くて走りにくい

そして夏の疲れはこのあたりから出てくるので

注意しておかないとね

特に自律神経をね(^^)

f:id:mitunis16:20180921061212j:image

もう少し気温が下がってくれるといいのですが

7kmビルドアップ

から

1kmTT 3:28/km

から

500mダッシュx2

500m歩きx1

これで終了しようと思いましたが

「あなたは短距離走の選手ですか?」

心の声が

3kmジョグを追加

f:id:mitunis16:20180921051506j:image

雨と汗のハーモニーで雨汗臭い

ニゾンしています

そのままコンビニにプロテインを買いに行くも

かなり気を使います。

風をおこさないようにそっと歩きます(^^)

帰宅後は寝落ちをしないように頑張ります。

そしてこれが気になりだしました。

新たな試練が登場

f:id:mitunis16:20180921054934j:image

長野マラソン」!

4月21日

今シーズンのラストとしてなんか良さそう

f:id:mitunis16:20180921055305j:image

車で10時間ほど

なんか

「行けそうな気がする病」

「エントリーしたい病」

車中泊したい病」が発症

エントリー開始の日は

四万十川ウルトラマラソンの前日

そして1ヶ月後の今頃は100kmのスタート

頑張れ自分

 

Good LUCK!