愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】「パンパン」の足と「ふわふわ」のお好み焼き

9月19日

接骨院でメンテ

予習(セルフマッサージ)をしていくもやはり

自分ではほぐしきれていない場所があります。

「かったー、パンパンですよ」

そうなのです体が固いのです。

マッサージの後は

鍼灸をふくらはぎを中心に

終わった後は体が軽い!

「一撃必殺ですね!」

本当に効きます。

終了後は走りに行く予定でしたが

美味しいお好み焼きがあるとの情報でgo

店長は大阪出身なので超気さくです。

f:id:mitunis16:20180920055803j:image

本当に「ふわふわ」のお好み焼きでした。

「パンパン」のふくらはぎ

「ふわふわ」のお好み焼

お腹いっぱいになってくると「睡魔」

一応、靴下をはいていつもの場所まで行くも

素通り!

だって眠たいのだもの!

帰宅後、さらにご飯を食べてそのまま寝落ち

f:id:mitunis16:20180920061453j:image

あーよく寝れました。

しかし、起きるとなぜか

クレヨンしんちゃん状態の「半ケツ」😱

寝落ちあるある

いや、ないか?

 

Good luck!