愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ラン10km】加速するスピード!

9月18日(火)

筋肉痛なのでジョグペースで走ることに

f:id:mitunis16:20180919054350j:image

f:id:mitunis16:20180919054400j:image

やはり走り始めは足が重い

しかし、5kmあたりで飽き始める

こんな時の音楽は

♪それでもスピード加速するスピード大切な事♪

♪ほら加速度つけて♪

そこまで言われると行くしかない

体も暖まったのでいいか!

ペースアップ

ラスト1kmはラストスパートの練習!

スッキリしました。

筋肉痛を撃退!

 

帰宅後はヨガマットの上でマッサージ

f:id:mitunis16:20180919060212j:image

スポーツクライミング世界選手権の

女子日本代表の選手も

これをもっていました。

大事そうに抱えていました😊

故障をしない為、の必需品

「痛気持ちいいがやめられません」

もうスネの前のマッサージなんか絶品です!

自分の体重をかけてゴロゴロ

「お客さん効きますぜ」?

 

マッサージしているとドコモからお知らせが

「データ量に到達しましたので、通信速度が低下し、最大128kbpsとなりました。」

2Gプランを使い切る事はめったにないのに・・・

 

♪スピード大切な事♪

加速しすぎたか?

Good luck!