愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ラン再開】Higher Self

9月8日(土)

仕事が終わり接骨院でメンテ

お尻がカチカチらしいです。

雨の中ラン再開🏃‍♂️

今シーズンの目標ペースを決めるラン

走りたいように走ってみました。

f:id:mitunis16:20180909054710j:image

f:id:mitunis16:20180909054653j:image

フルマラソンハーフマラソン→休養

極限まで追い込めた効果か

体が軽い😃

10kmを走りたいけれど今日はこのあたりでやめておくことに。

フルマラソン前にいつも

10kmの目標を設定しています。

今回は【ペース3:45/kmの37分30秒】を目標に頑張ります💪

サブ3はこんなペースで走らなくていいので

このスピードは必要ないのではないかと思うけれどなぜなのか

「やらなければならない」

そんな気がするのです🤗

フルマラソン中は

「後悔はしたくない」

「自分に嘘はつかないだろう」

こんな気持ちで走っています🤗

ーーーーーーーーーーーー

来週はもうレースです。

f:id:mitunis16:20180909062817j:image

ウルトラマラソン練習帳のメニューを

見てみると

55kmペース5:40/km

なんなでしょう!この無理ゲー😱

しかし超えてみせる

Higher Self‼️

f:id:mitunis16:20180909064153j:image

これを聴きながらいきますか

しかしジャケットの写真、怖い!

若かりし氷室

やはりとがっている😃

 

Good Luck!