愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【北海道マラソン 直前】

いよいよ北海道マラソン直前

24日(金)よりマラソン休暇中🤗

ゆっくりできるかと思っていたけれど

バタバタ😨

 

25日(土)

普段テレビを見ないけれどちょっとつけたらしていた

聲の形」アニメ映画

見入ってしまいました。

こんな映画があったとは

ラソン前日にいろいろと考えさせられました😟

 

26日(日)

朝6時の段階でトイレ3回目

お腹いたいいたい病が炸裂

だって北海道、寒いんですが・・・

おそらく後2回は波がくるのでホテル待機

飛行機に乗るときも3時間前に空港について

待機していたのに搭乗の直前にトイレにGo

ギリギリに乗り込むことに

飛行中も1時間30分位トイレをがまん

千歳に着いてすぐにトイレにGo

 

そんなスタート前ですが無事にスタートラインにつける事に感謝😊

 

苦しくなったら楽しい事を考えて笑顔で戻ってくるぞ!

 

Good Luck my dream