愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】聴力検査に行ってみる

8月20日(月)

台風が気になる

ウェザーニュースの有料お試し版に登録してしまう。

台風情報マニアになってしまった。

 

高校野球が気になる

済美高校負けてしまいました(>_<)

 

耳の違和感が気になる

突発性難聴の再来かもと不安になる

仕事後、念のため病院で

聴力検査をしてもらう

この検査、結構ドキドキします。

耳の奥のほうでかすかな音がします。

こんな音、普通聞こえないだろう?

そんなレベルです。

f:id:mitunis16:20180821054626j:image

結果、聴力に異常無し!

一時的に、耳の中が痙攣をしていたようです。

確かに、今はドクドクしていません(^^)

30代中盤までは病院にほとんど行ったことがなかったけれど最近はおかしいと思ったら直ぐに病院に行くようしています。

自分であれこれ考えてストレスを溜めるより

診察してもらったほうがスッキリします。

これも歳をとった証拠かも・・・

 

21日は歯医者からの接骨院

北海道前の最後のメンテ

準備は着々と進んでいます👍

f:id:mitunis16:20180821060805j:image

気象庁とJTWCの予報よ外れて下さい。

ウェザーニュースの予報🙏もっと左、左

 

Good Luck!