愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ジョグ60分】体調管理の時期に突入

8月16日(木)

盆休み2日目(休み最終)

ジョグ60分で調整の日

スピードを上げないことを目標としてgo

f:id:mitunis16:20180816142516j:image

f:id:mitunis16:20180816142714j:image

トコトコ走って無事ゴール

雨あがりで蒸し暑い

滝汗のまま温泉に

ゆっくりと疲れをとります^_^

これからは体調を崩さないように気をつけよう

【2017年11月 おかやまマラソン 初マラソン

高速バス移動中もマスク着用

体調バッチリ 

【2018年2月 愛媛マラソン

1週間前にお尻より出血😱

パンツが真っ赤!

40歳の誕生日・・・

一生忘れないでしょう(^^)

前日まで止血剤で血を止める

当日も座薬を投入して完走

毎日、腹筋500回がやばかったみたいです。

【2018年2月高知龍馬マラソン

愛媛マラソンより2週間

マスク生活で体調管理

2時起きで高速道路で移動も

ネガティブスプリットで完走

 

【2018年3月とくしまマラソン

1週間前にウィルスにやられる

39度後半の熱

3日前にお尻から出血の気配

下痢のしすぎ・・・

前日まで座薬で止める

 

プレシャーに弱いのか?

すぐにお腹が痛くなるし

これからの1週間

マスク生活をしようかな^_^

 

そして最大の敵が台風

もうこれ以上、発生しないでください。

f:id:mitunis16:20180817055924j:image

19号はこの後の進路が気になる

日本海をぬけて消滅してくれますよね

北海道に再上陸しませんよね

飛行機飛びますよね

 

もし中止or飛行機の欠航となって走れなくても

北海道マラソンの1週間後に広島でのマラソン

にエントリーしているのでそこでうっぷんを

はらそう(^^)

エントリーした自分えらいぞ!

 

Good Luck!