愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ズームペガサス35試走】人が多いね!何事ですか?

8月12日(日)

ズームペガサス35で走ってみることに

f:id:mitunis16:20180813051914j:image

ではスタート

f:id:mitunis16:20180813052232j:image

1kmの所で人が急激に増える

走るのを中止!

何事?

祭り?

見たことのない人の数!

管理事務所で聞くと

B’zのライブ」

ライブの終了時刻だったらしい

そりゃ人が多いはずです(^^)

屋台も出ているので見ていると食べたくなってしまう

はい、購入

f:id:mitunis16:20180813052808j:image

B’zのライブの余韻に浸る人の横で汗だくで

焼きそばを食べる・・・完全に場違い

「あの人、ノースリーブのランパンでライブに参加?」と思われていないはず🤣

人の波が引かないのでしばし休憩

車に戻り

ちょっとB’zの曲を調べてみる

懐かしい

f:id:mitunis16:20180813053435j:image

曲の長さが1kmのラップに見えてしまう病

「ねがい」3:29=速いなあ~

「ALONE 」5:59=6分ギリ

30分程休憩をして再スタート

f:id:mitunis16:20180813054012j:image

f:id:mitunis16:20180813054026j:image

焼きそば休憩

f:id:mitunis16:20180813054046j:image

休憩をはさんで足して5kmで終了

ペガサス34と比べると

見た目はズームフライに似ているけれど

あくまでもペガサスシリーズの進化版

一発目のタイムが出しにくいけれど

軽くなっているので良しとしよう

4kmで食べた焼きそばが込み上げてくる😰

気持ち悪いので撤収

 

トレーニング用としてしばらくは

ズームペガサス35に決定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

氷室京介の2年前のラストライブのMC

B’zの松本君とはロスで焼肉を食うんだけど」

私生活が想像できないカリスマなので

ここで客席びっくり

「俺だって焼肉ぐらい食うよ」

客席爆笑で盛り上がる

 

氷室京介

耳の不調からライブ活動を引退したので

生で歌を聞けるB’zのファンがうらやましい

みんなマラソン大会の後と同じ清々しい顔(^^)

f:id:mitunis16:20180813060310j:image

パーティの後の静けさが残る公園

 

GOOD LUCK!