愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ビルドアップ走】一緒に走ってください

8月1日(水)

歯医者で虫歯の治療

どこに行っても走る話ばかりしているので

すぐに誰とでも打ち解けてしまう

歯科衛生士さんの

彼氏がランナーだそうです。

タイムを聞いてみると

「2時間30分前半!」

「なんか、いつも走ってばかりですよ」

超エリートではないですか!

2時間30分をきるのが目標みたいです。

3時間をきるのが目標の自分からすると

神の領域

凄い!

しかし、彼女をほったらかし(?)は要注意!

「一緒に走ってあげてください!」

 

 

そんな水曜日は【15kmビルドアップ】

調整断食と2時間30分ランナーの話の

おかげでやる気だけはあります。

5km毎に

4:20/km→4:10/km→3:50/kmの設定

(岩本式サブ3メニュー7週目)

ではgo

f:id:mitunis16:20180802050328j:image

f:id:mitunis16:20180802050333j:image

調子がいい

体が軽い

風があるので30℃で涼しく感じる

 

 5kmまで目標タイム(4:20/km)をクリアー

10kmまで目標タイム(4:10/km)をクリアー

11,12kmも目標タイム(3:50/km)をクリアー

しかし

12kmの地点でガーミンが誤作動

手首でラップボタン、停止ボタン

を押してまうハプニング😱

タイムがわからなくなる

6分台のラップを見て急激にやる気をなくして終了

10kmまでは体が軽かったのでもったいないことをしたなぁ

先週、1kmほど一緒に走った小学生が

途中で手を振って応援(?)してくれた

ありがとう😄サッカーがんばれよ

一緒に走りたかったのかな?

どこかから聞こえる

少年をほったらかし(?)は要注意!

「一緒に走ってあげてください!」

ーーーーーーーーーーーーーー

接骨院の先生に誘われた大会が10月14日

8月26日 フル(北海道)

9月2日     ハーフ(広島)

9月16日  20km(岡山)

10月7日 ハーフ(愛媛)抽選待ち

10月14日 ココ

10月21日 ウルトラ100km(高知)

11月11日 フル(岡山)

12月2日 フル(島根)

 

結構、予定がハードになってきたので

ウルトラの前なので10kmにしようかなぁ?

しかしハーフも10kmも同じ金額なので

悩ましいよ

せこいぞ自分!

東京マラソンもエントリーしておかないとね^_^

 

GOOD LUCK !