愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ちょっとだけ走】北海道マラソンまで25日

7月31日(火)

DASH島がよく見える

そこでボートに乗っているのは

TOKIOじゃないよね?

f:id:mitunis16:20180801050631j:image

2日のランオフ+セルフマッサージで接骨院

どうでしょう?

先生「かたい、パンパン、歩くのでいいので体を動かしてください」

完全休養の予定をやめて

ちょっとだけ走る事に🏃‍♂️

ちょっとだけの5km

f:id:mitunis16:20180801051644j:image

f:id:mitunis16:20180801051652j:image

ペースがおかしい

ジョグのつもりで走り出すも

ペースアップ病が・・・

やる気とゆうか?

闘争心か?

学習能力がないのか?

やりあげないと気がすまないのか?

自分でもわかりません(>_<)

しかし、マラソン大会当日のペースは慎重派

前半で無理なペースで走らない

必ず最後の体力を残している💪

慎重派すぎてスタート前に何回もトイレに行くことになりますが・・・(大)3、4回はちょっと・・・

 

帰宅後、久しぶりに愛媛マラソンの録画を見る

気温1.5℃

寒かったのね

そういえば、当日の着替え中に

手袋をなくしてしまうハプニング😰

極寒の中、素手では無理

半泣きで探すも見つからない

慌てて手袋を買いに行ったのが懐かしい😀

しかし、翌日、電話してみると落し物として

届けてくれていた!

その時、思ったのが

「ランナーに悪い人はいない」

ーーーーーーーーーーーーーー

7月の走行距離

213km

f:id:mitunis16:20180801054209j:image

最近、ロング走をしていないぞ

北海道マラソン前に1本入れておかなければ!

 

GOOD LUCK!