愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【セット練インターバル】夏休みの光景

7月26日(木)

木の向こうに見えるのが駅

f:id:mitunis16:20180727054759j:image

電車が到着

「まもなくドアが閉まります」

その時、小学生が駅に向かってダッシュしている

まだ200mはある

電車が出発しないと思っていたら

小学生がくるのをまってくれていたらしい

素晴らしい!

いいね!

 

田舎の電車は1回逃すと

下手をしたら1時間まちもザラ

 

家から最寄りのバスは

朝に1便、夜に1便・・・使えない😰

 

セット練インターバルのメニュー

ジョグ10分

1000m(3:30/km)=1本

200m(36秒)=5本(間は90秒の休憩)

 

ガーミンをインターバル用にセットしてスタート

f:id:mitunis16:20180727054438j:image

ジョグクリア

f:id:mitunis16:20180727054501j:image

1000m走クリア

f:id:mitunis16:20180727054544j:image

f:id:mitunis16:20180727054553j:image

200mインターバルクリア

この微妙なタイム設定

以外としんどい

 

終了後、公園内を歩いていると

セミを獲っている子供とおじいちゃん、おばあちゃん

汗だくになりながら孫の為に頑張る姿が微笑ましい

子供「これも獲って!」

おじいちゃん「もうカナブンはいらんよ」

夏らしい会話

その頃おばあちゃんは黙々とセミを捕獲中

おじいちゃんに負けないようにがんばっている

頑張れ、おばあちゃん!

 

カブトムシを探してみたけれどいなかった

 

夏休みいいな

ま、頭の中は「毎日が夏休み」😄

 

Good Luck!