愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ジョグリタイア】走りのセブンセンシズ?

7月24日(火)

会社のウォーターサーバで水を補給

冷気がでている

凄い、キンキンに冷えているぞ

そんなわけありません!

お湯を入れていました・・・

疲れているのでしょうか?

ボケているのか?

最近、人の名前が覚えれません・・・

いや、読めない名前が多くなってきた

平成の子の名前は難しい

 

10kmの予定で走りにいくも

f:id:mitunis16:20180725051227j:image

足が重い、しんどい

2kmでやめ!

日中はお腹の調子が悪かったのでそれの影響かも?

しかも、水曜日は15kmビルドアップの日

体力を温存しておかなければ!

岩本式メニューサブ3の6週目

5km毎に4:21/km→4:09/km→3:57/km

そろそろついていけなくなりそう

しかし挑戦してみます💪

 

ナイキから

ズームペガサスターボが

8月2日に発売されるらしい

トレーニング用のズームペガサスの寿命が近い

ズームフライとズームペガサスの間の靴っぽいのでトレーニング用として欲しい!

しかし、値段が

19440円!

高くないですか・・・

ズームフライより高い・・・

 

エネルギーリターン85%凄いなあ~

これ、また品薄になるのでしょうか?

 

ペガサスといえばこれでしょう

ペガサス流星拳

ペガサス彗星拳

ペガサスローリングクラッシュ

聖闘士星矢懐かしいなぁ~

小学校の頃大好きだった🤗

 

走りのセブンセンシズを目覚めよ!

f:id:mitunis16:20180725060028j:image

 

GOOD LUCK !