愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【グルグル走10km 】ネガティブスプリットが有効か

7月23日(月)

少しづつ日没が早くなっている

この飛行機はどこへ行くのでしょう?

f:id:mitunis16:20180724050338j:image

仕事が終わり

接骨院にgo

カチカチの体をほぐしてもらう

終了後、このまま帰ればいいのに

走りたくなる!

病気か!

とゆうことでランへGO🏃‍♂️

f:id:mitunis16:20180724051231j:image

f:id:mitunis16:20180724051240j:image

体の調子を見ながらボチボチスタート

3km位から滝汗

絶賛、筋肉痛のはずだけれど意外と走れそう

しかも、靴が軽く感じる!

ラスト2kmでスピードアップ

終了!スッキリした!

そして懸垂タイム

f:id:mitunis16:20180724052038j:image

やはり5回(>_<)

 

理想的なマラソンのペースを考えていると

やはり高知龍馬マラソンが思い出される

愛媛マラソンより2週間後だったので

温存して走るとラストにスタミナが残っていたのでペースアップをしてグランド内で猛ダッシュ

ラストで最高ペース3:28/kmを記録

f:id:mitunis16:20180724054121j:image

「ネガティブスプリット」

こんな感じでサブ3を達成できたらいいなぁ

 

帰宅後

ウルトラマラソン用にこれを買おうとするも

f:id:mitunis16:20180724053312j:image

寝落ち😴

昨日は何時に寝たのだろう?

 

 

GOOD LUCK!