愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】YTが凄い=大迫が凄い

7月19日

セット練の予定の日

しかし、右の股関節が痛くて歩くのも変なのでお休み😢

走れないこともないけれど無理はしない🤗

時間があったので

「そうだCDを買いに行こう!」

7月18日に発売された

ゴスペルズオブジュッダのアルバム「IF]

f:id:mitunis16:20180720054410j:image

 

アップルミュージックで聴いていたけれど

あまりに良いのでCDでの購入を決意👍

おそらく出荷枚数は少ないはず

マニアックすぎて店頭にはないと思っていたけれどありました!2枚

「何枚入荷しました?」

店員さん「えーーっと2枚ですね」

とゆうことは売れていなかったのね😥

音楽大学の最高峰のバークリ音楽大学で学んだ

YTのギター、アレンジ能力は凄い🤗

もっと有名になってもおかしくないのだけれど

 

ラソンで例えるなら大迫選手かな?

大迫選手で思い出しましたが

彼がやっている水の中を走る練習

密かに真似しています💪

温泉にジェットバスがあるのでそれの出口に向かって走っています。

そうすると不思議とフォアフットになります。

裸足なので当然かも?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

帰宅すると

f:id:mitunis16:20180720060905j:image

愛媛マラソンのアスリートエントリーの案内が!

「資格条件を満たしていらしゃいます」

素直に嬉しい😀

昨シーズンはよく頑張ったと思う💪

f:id:mitunis16:20180720060946j:image

今日はやけに曇っている?

さて頑張ろう!

でもね金曜日もランオフ!

 

GOOD LUCK !