愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ジョグ】覚悟って大事ね!

7月16日(月)

最近のお気に入りはこれ

f:id:mitunis16:20180717060642j:image

f:id:mitunis16:20180717060721j:image

f:id:mitunis16:20180717060730j:image

疲れからかこれ以上の距離は走れなかった😨

高校野球も始まっているので川沿いを走る🏃‍♂️

サクッと引き上げる👍

f:id:mitunis16:20180717060904j:image

今日の不思議

作業ズボンを買いに服屋さんへ

店員「私、野村町の出身です。

ボランティアありがとうございました。」

 

宝クジ売り場で

店員「私、野村町に住んでいました。ご苦労さまです。」

 

中古車展示場で瓦礫を運べる軽トラを見ていると

店員「私、愛媛マラソンに出ました!

しかし、トイレに3キロごとに行っていて関門にひかかりそうだったので

覚悟を決めました!

なんだろうと思っていたら

「今度、行きたくなったら、もらしてやる」

「水をかけながら走ってやる!」

😱😱😱😱😱

「そうすると、体がこいつやばいと感じたようでそれ以来トイレ行かないで済みました。」

「そして、ベストタイムで戻ってきました💪」

めちゃくちゃ笑いました🤣🤣🤣

 

覚悟って大事ですね!

 

ーーーーーーーーーーーー

今日はラン後に

駐車場でシャワーを

f:id:mitunis16:20180717062813j:image

これ結構、使えますね!

GOOD LUCK!