愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】今できる事をしようと思う

7月13日(金)

ランオフの日

少し早めに残業を切り上げ準備をする事に

 

「今できる事をしようと思う」

 

15日(日曜日)は愛媛県南予地域の

ボランティア活動に行くことにしました。

その為、通れるルートを探す。

f:id:mitunis16:20180713212845j:image

14日(土曜日)から行きたいけれど仕事で出社しなければならない・・・もどかしい

 

ずっと気になっていた

「朝霧湖マラソン」が行われた西予市野村町

でボランティアの募集をしているので

役に立てれば

f:id:mitunis16:20180713214350j:image

(試走の時の写真)

この川が氾濫して町に水が流れ出した・・・

断水も続いているようです

 

3連休はかなりの暑さになる予報が出ているが

ラソンを始めて暑さに圧倒的に強くなった

ので体を動かす事は苦ではない。

県外に出ることが多くなったので

ひと通りの生活の道具も車に積んでいる👍

車中泊もいつでもできます。👍

 

状況は変わるので受け入れ状況は確認しようと考えています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東日本大震災の時

このCDを買う事で著作権料の全額が基金に拠出されるので同じものを購入

f:id:mitunis16:20180714053835j:image

 

f:id:mitunis16:20180714053856j:image

少しでも役に立てればとの思いで

着信音もずっとこの曲のフレーズ

 

「IF YOU WANT」

♪道なき未知を進め

コンパスはMy Soul

明日を開く鍵は

この胸にあるさ♪

 

しかし、この曲のカップリングの

「ON MY BEAT」のライブ版

氷室の「心まで潰されちゃたまんねーぞー」

強烈すぎるぞ!