愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】10日は四万十川ウルトラマラソン抽選発表

7月9日(月)

ランオフでいい日🤗

ゆっくりできるかな?

朝はセブンイレブンのコーヒー

f:id:mitunis16:20180710050324j:image

お弁当、パンなどの食料品がない?

どうも道路の寸断で物流がストップしている

こんな所にも大雨の影響が😨

 

お隣の高知県

1600mmの雨が降ったようで大豊ICの近くの

高速道路が崩れてしまった。

f:id:mitunis16:20180710052247j:image

四国を南北に結ぶ重要な道路が・・・

今月末の開催の「汗見川清流マラソン

f:id:mitunis16:20180710051257j:image

最寄りのICが使えない

迂回路を通って行く事に

現地の状況次第では開催も危ぶまれる

 

仕事終わりは接骨院へGo!

今日も覚悟を・・・

しかし

先生「今日は、だいぶほぐれていますね」

そうなんです

仕事の休憩時間もこれで

f:id:mitunis16:20180710054510j:image

ゴリゴリゴリとほぐしていました😉

弁当を忘れてもこれは忘れない😅

「痛気持ちいいが気持ちいい」

そして本屋にGo!

キーワードは

①北海道

車中泊、キャンプ

 

①北海道の観光を調べるも中々いいのがない

②今の車をさらに車中泊をしやすいように

   何かいいアイデアがないかな?

なんとすごい人が!

ダイハツミゼットで車中泊

世の中広いなあ~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10日(火)はジョグ45分のメニュー

ここからは地力をそこ上げする練習が始まる💪

今日は懸垂してみよう!

今までの記録5回の更新なるか?

そして

四万十川ウルトラマラソン」の抽選発表の日

どうでしょう?

 

GOOD LUCK!