愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ジョグ45分】雨にも負けない!

6月26日(火)

仕事終わり

雨が上がって蒸し暑い。

けれど行かなくては!

到着😄

f:id:mitunis16:20180626225525j:image

しかし走り始めて100mで雨が・・・

雨の時に走るのを迷うけれど

「サッカーって雨でもするでしょ」っと

自分に言い聞かせて走り続ける

汗でビショビショになるので気にしない

10分程で雨も上がって蒸し暑さ倍増

f:id:mitunis16:20180627045316j:image

f:id:mitunis16:20180627045326j:image

ちょっとずつ一定のペースで走れだした

【ジョグ45分】=10km走とかってに解釈

 

前から気になっていた

「ジャック ダニエルズのランニング計算式」で

練習ペースを調べてみる事に

フルマラソンのベストタイム3:18:00で計算

f:id:mitunis16:20180627050656j:image

 

Threshold=「Tペース」

そうか!毎回「Tペース」を

ベースで自然と走っていたのね!

ジョグのペースにしては速すぎか?

さらに

「ガーミンのマイデータ」を見てみると

f:id:mitunis16:20180627051829j:image

f:id:mitunis16:20180627051839j:image

またしても過大評価😩

雲の上のような予測タイム2:40:55🤩

解析、どうなっているのやら?

 

ラン終了後

シャツがビショビショで貼り付いて気持ち悪い

しかも脱ごうとすると破れそう

体をよく拭いてから本屋さんにGO!

「そうだ、北海道について調べよう」

松山から札幌の飛行機の直行便が3月から再開

専用コーナーに本がいっぱい!

しかし、欲しい本が無い😢

 

こんな本が欲しい

北海道マラソン 完全バイブル~目指せ東京」

あるわけないね🤗

もしあったとしても愛媛で扱って需要が・・・

 

さて、27日(水)は15kmビルドアップ走💪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

26日のラン

岩本式2週目「ジョグ」=クリア

f:id:mitunis16:20180627055659j:image

 

Good Luck!