愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】ジェットボイルが欲しい

今日は1日中、雨なのでランオフ

昨日ベンチにぶつけた足も痛いけれど

走れないことはないのでよかったよ

 

車中泊の練習として車の中で作成中!

 

今日は気になっているものを探しに!

 

石鎚山の山頂で見かけた光景

f:id:mitunis16:20180509042540j:image

「カップラーメンをお湯を沸かして食べる」

その時にみんなが使っていたこれ

f:id:mitunis16:20180508220417j:image

「ジェットボイル!」

カッコイイ———

これでカップラーメンが食べたいぞ! 

いろいろな種類があるので

とりあえずはカタログでお勉強だ

その他に

f:id:mitunis16:20180509035035j:image

テントも気になるのでウロウロと

子供の時の秘密基地を作る時のように

ワクワクする!

超初心者なので

見るもの全てが新鮮!

しかも緊急時に使えそうなので

こんなカタログも

f:id:mitunis16:20180509041508j:image

防災用品

この機会に

南海トラフ地震に備えて準備を使用かな

そうなると

ジェットボイルもテントも

大きい方が欲しくなる

 

トレッキングシューズも

ランニングシューズよりも高いので

ビックリ‼️

 

イロイロ見て

妄想中!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

雨=ランオフ

明日は朝、走れるかな?

 

Good Luck!