愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【とくしまマラソン】レース当日 前半

朝の5時ホテルをチェックアウト

トイレも行って体調バッチリ^_^

吉野川の駐車場を目指します。

カーナビを設定するもやっぱり

変なルート

自力でたどり着く(^ν^)

 

ここからバスに乗っていざ会場へgo

まだ少し肌寒いので

ホテルの更衣室が使えるのはありがかかったです。

着替えた後、整列開始しまで、まだ1時間ほどあるので

広場の座れそうなところで待機

座った横の人とナイキ ズーム フライが同じだったのでしばし談笑

 

「目標タイムは3:15,あわよくば3:10」=「目標,一緒ですね」

 

「高知、走りました?」=「あ、走りました!景色がいいですね」

 

「ナイキの靴紐ってほどけやすくないですか?」=「でしょ〜〜」

 

「走っている時トイレ行きます?」=「行きたくなってしまうんですよね〜〜」

 

こんな時間もマラソン大会ならではで楽しい。

「どこかで会いましょう!」

お互い健闘を祈り整列開始

 

初めての先頭Sブロックのレース

真ん中ぐらいに整列

天気も良いので愛媛マラソンの極寒の待機に比べると極楽

スタートのセレモニーも始まりいよいよだ!

 

【今回のペース設定4:35/km】

【サブ3:15】

【ベストを尽くせ、後悔するな】

 

野口みずきさん、谷口さん、金さんらに手をふりスタート!

「みんなかなり飛ばしている!」

「さすがSブロック、速い」

しかしここは落ち着いて冷静に冷静に!  4:52/km

 

4km地点 暑いような気がしてきた  4:26/km

                 あれ、少しペースが速い落とそう

第一給水所 水をゲット

第二給水所 水をゲット!スポーツドリンクありました?

第三給水所 水をゲット!! 

 「あれ、もしかして水しかないの?」と不安になりながら

4:30/km〜4:35/kmで西条大橋を目指します。

「しかし、暑い、この先どうなるのやら」

 

昨日のラン

朝 5km 坂道練習

夕 接骨院メンテ

  雨なので積極的休養のはず

f:id:mitunis16:20180407064451j:image

でも晴れてきた。イヤイヤここはがまんの

積極的休養!!

f:id:mitunis16:20180407064508j:image

 

Good Luck!