愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【とくしまマラソン】前日 【鳴門】

愛媛から車で3時間程かかります。

 

「本命レースでは泊まっておきたい!」

 

しかし、予約合戦に慣れていない為、失敗

毎日、空き部屋がないかをチェック

1泊、2万円近いホテルがあいているが無理

高すぎる(´Д` )

ある日、キャンセルで空室がでたみたい

「やったー」「値段も安い」

場所は?

なると

ナルト

鳴門!

あの会場から遠いような・・・

でも仕方ないので予約

 

前日は接骨院でテーピングをしてもらい

サイン会用の色紙をゲット!

愛媛を車で出発🚗

 

カーナビを設定するも徳島に行きたいのに

なぜか高松を通る設定なの

中継地を設定しても高松経由・・・

結果

ナビ設定やめました。純正ナビはダメだ

 

コースの下見をする為、途中のインターで降りるも

西条大橋にたどり着くまでにぐるぐる細い道

なんとかたどり着いてワクワクしながら26km地点より下見開始

(当日、ここで苦しめられるとは)

吉野川って大きいな~~~」

「買い物大変そう」

そして徳島市立体育館も目出す。

市内に入っていきなり信号無視車にぶつかりそうになる。

混んでいて駐車場がないのでぐるぐる

異常に高い駐車場に止めてしまう。

なぜかダッシュで体育館へ

会場は、夕方だったのでなぜか閑散としていた。

あまりやる事がないのでダッシュで戻る

「20分以内ダダ!」

ラッキー!!

ダッシュしてよかった!

市内は渋滞がひどかったので観光はやめて鳴門のホテルへ

今度はナビを設定

「お、ちゃんとしている」

が、ナビが道を間違える。あの最悪なのですが・・・

 

自力で行くことに

到着!

古そうだけど、なかなか良さそう

チェックイン!

鍵を受け取り部屋に行くもドアの開け方がわかりません。

5分ぐらい格闘

ロビーに行き受付の人と一緒に挑戦

「鍵を入れて、押しながら、回してください」

「カチャ」

さっきは、なぜ開かなかった?

ま、いいか

「お、広い!シングルなのにダブルの部屋サイズ」

「ラッキー」

場所は少し遠いけど当たり

f:id:mitunis16:20180406052950j:image

大浴場もあってゆっくりできました。

「さあ、明日はベストを尽くそう」

 

 

昨日のラン

朝 5km

夕方 10km

f:id:mitunis16:20180406053326j:image

 

Good Luck!